椎名神事の日常

日記です。主に学校での日常を書き綴ると思います。(つまらないでしょう・・・・・・・。)どうかこんな神ごt(つまらないでしょう・・・・・・・。)(`・ω・)=┻┳一 よろしくおねがいしますm(_ _)m

Entries

カウンター(っ・ω・)=つ≡つ



どうも神事です

おはよーこんにちわーこんばんわー(o・∇・)o 
ブログって気分で訪問しにいくから挨拶って何がいいかわかりませんよね(>_<)
(※主はかなりの放浪癖があります)
TOPってことでこの文を見た人は、「このブログに来てくれた」ということです!
感動o(TヘTo)
(※主は顔文字が大好きですw)
まぁこんな感じでやっていきますがどうぞ・・・
通常は毎日「日記」たまに「真剣」って感じです。
▽コメントリスト

はぁ!?

パソコンの調子が悪いです(>_<)

なんかblog更新しようとして15行位書いたのかな?

で、続きを書こうと思ったら…

パッと画面が白くなり

すぐに戻ったが

書いた文章が無くなってたorz

モウやだ(>_<)

今日もカラオケに逝って楽しかったことを書きたかったけど

携帯で更新するの大変なんだよ(-.-;)

まぁ疲れたからにることにするよ( ̄∀ ̄)
▽コメントリスト

腰が!

絶対昨日の高尾山のせいだ!

腰が痛くて今日何もできなかった(>_<)

アーウー言ってたけど治る気配ないし(;_;)

暇な一日だったよ(┳◇┳)
▽コメントリスト

やばいやばい!

この頃寝ても疲れがとれないんだけど…

何で?

学校では怠くなるし、集中出来ないし…

いけないことばっかだよ(>_<)

はぁしっかり休もぅ
▽コメントリスト

雨!

今日は雨だったよ(´・ω・`)

遊びにいこうと思ってたのに(´・д・`)

ということで家でgdgdしてたww

まぁ主に布団の上で読書してたよー^^

で、夜のことなんだけど。

みんなで通話してたら・・・。

まぁその人をYくんとしよう

みんなでゲームヤローゼー

って言って

1回目のミッションを無事終了させて、そのことについてみんなではなしてたら、

Yくんがイキなり「心臓がいてえ」

って言ってその後声が聞こえなくなった・・・。

(´・ω`・)エッ?

そのあとにPCがシャットダウンされたみたいだから

まだこのよに入るみたいなんだけど・・。

心配だね・・・。

そんないちにちだった(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
▽コメントリスト

左サイドMenu

右サイドメニュー

プロフィール ▼

椎名 神事

Author:椎名 神事
高専生
ダメな人
普通の人ができることしかできない


まよねーず工場

Twitter( ・`ω・´) ▼

最新記事 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

jubeat ▼

